--年--月--日 --:--


久しぶりに本来のぐちにっき

2012年08月16日 02:26

らすてぃばっかり
jungle.jpg

今までP鯖とか結構やってたりしたけど
ここまで到達したことはなくて
ここから先は初見なので割りと楽しい、がレベルはすごいあがりにくくなるんだなって思いました

追記は苦言
[ 続きを読む ]

これとは別に

2012年08月12日 14:45

S4はまくべ君のクランの成長していく過程を見ていくのが地味な楽しみになってきたのであった・・・
なので数日に1戦ぐらいはしてるかな~。他はまったく。

蛮族は全然でてこないし、さくらすとーむはEUだし、てか戦力外通告とかしなくていいのかなとか
思ったりもするけどそこまでして勝ちはほしくないってかんじなのかな?内部しらんけど。

まぁそんなことよりりぼーんしたらすてぃはーつさんが安定

あんじぇらさんが個人的には一番シェイハしてる気がする

angela.jpg



こっちはしおしーとPTした動画

pt1.jpg

S4League JPは

2012年08月08日 16:57

どうでもいいっすね、正直

RustyHeartsがRebornしたらしくて
いろいろ変更されててそっちが楽しい
間違いなくこれは良ゲーなのと、やはり海外の運営は良い
というかPerfectWorldさんが俺の中で一番良いわ、IPBANされてて
串さしてやってるけど、かなり良運営な気がする。
チケット送ってもちゃんと帰ってくるし
ってかあらぷらやも今考えるとそれなりによかったとおもう。

久しぶりのRustyHearts動画
rh-reborn.jpg

ペットを課金して買ってしまった・・・ももかわいいよもも
あとこのアバターだと履いてないように見えてかわいいです、めいりん

だくぶらさん

2012年08月03日 15:23



まぁまぁおもしろいんちゃうん?
ちょっとぐろきもさんですけど、オーバーキルした時に
肉片になるのが快感

日本最速の予感

2012年08月01日 04:45

S4_20120801_031340.jpg

祝マスター
8/1の朝3時半ぐらい

使ったアカウント月面combi~119
ビギナーからLv10でストップ

垢作るの面倒じゃないなら
Lv7で止めて5垢やり直すほうが早い気がするけど
まぁめんどくさいよね
なぜならLv7にする時は15分部屋でできてLv8にする時は20分にしないといけない、
つまりここでビギナー垢にできるなら10分部屋でファームできるからそっちのほうが早いんじゃねーのっていう
まぁ起動時間とかもいろいろあるし、めんどくさいから10まででいいとおもうが

今日マスター揃って適当にやったが、PenStatsつらいっすね、でもまぁ日本人鯖勢とやる分には
糞装備+PenStats服でちょうどよかった。



