--年--月--日 --:--


最近は

2012年09月22日 16:34

そういえばログ見てるとなんか見てる人が地味に増えてるので改めて最初に言っておきますが
このブログは普通に個人名とか出すし、完全に独断と偏見のオナニーブログ。

ゲーム内で少し煽られて顔真っ赤になっちゃったり、
自分が「正義」と考えてることを否定されてすぐ顔真っ赤になっちゃったり
するような人にはあまりオススメできないかもねぇ

謎の超上から目線で私怨も悪口も煽りもあるので
ガラスのハートの人は見ないほうがいいですよ。ニコッ

←のところにも書いてあるけど。
---------------------------------------------

最近はもっぱらPSO2をやってますね
っていうのも、がんなーっていう新職が実装されてですね、こいつが中々操作が難しくて面白いんです。

でも慣れてくると自分は舞空術状態でカチ上げた敵を一方的に空中で死ぬまで攻撃できたり、
敵の攻撃に合わせてスローモーションで回避、んでたまたまトドメさせたり
なかなか脳汁がでる。なにより自キャラが一番かわいいし。

さすがCβの時に1日ぐらいかけて作ったキャラである。

ただただ残念なのが衣装の種類が少なすぎて糞。
それでも拾ったレア武器のヤスミノコフ2000Hがかっこよすぎて目を瞑ってあげてもいいかな。
あれはハンドガンみたいでレーザーサイトがついててまじかっこいい
んで、グロックみたいに3点じゃないけど4点バーストですね、あれは。
てかこれ以上のかっこいい武器がない限り多分変えない。

例え火力が足りなくなってきても、永遠に浮かし続けて殺せば問題ない。
もしくは永遠に浮いて敵の攻撃を良ければ問題ない。
[ 続きを読む ]

にっぽんのえすふぉーは

2012年09月08日 14:11

一応ぷれいしてますが、1日に2,3戦やればいいほうでした まる

さいきんのいちおしはブラジルクランと和菓子(NEW)ですね、和菓子(NEW)
なんか久しぶりに普通の部屋って感じになってよかった、というのも
JP鯖でみんながAP着るから仕方がなくAPを着たけど結局PEN着てる時と大してスコアが変わらなかったし
2戦目はPEN時より下だったし、まぁいつものようになってるなーって感じだった。

あぬえすはJP鯖盛り上げるとかいいながら手のひら返すし、相変わらず言ったことの翌日はすぐ言ってる事が
180度変わるなぁって思いました

これについて思う事があって、考えてたんだけど
例えば自分はこう思ってい「た」から最初にそういうな発言をするが
偶然的にも、その後すぐにそれに覆すような体験をして、考えが180度変わるといったことが起きてるのかなーと。
ということにしたら・・・、まぁ毎回そうだからあまりにも重なりすぎてちょっと現実的ではないかなー

それじゃ、どうしていつもこんなんなんだろうって考えると
・いつも何も考えてなく、テキトーに喋った後、2度目に聞くとその時初めて考えて喋ってくれる
・いつも考えてない
・その時思った事を気分次第でしゃべる
・ボケてる
・池沼
・その他精神病
に絞られてくるわけですよ

別に中傷したいわけでもないし、いろんな人がいるわけだしね
恐らく自分の思考ロジックとは違って、そういう風に振舞ってるわけで、
単純にその時思った事を気分次第でしゃべるってだけなら、まぁそれはただのアホになってしまうし
でもそれは違うだろうし。

うーん。

っていう考察というかちょっと考えるのが面白いなーって事で最近ちょこちょこ考えてるわ

あとそいえば最近は上記2つのクランとすのーほわいと氏が激アツですね、個人的に。すのーほわいと氏。
あと緑茶?氏。名前はうろ覚え。

すのーほわいと氏はフレンド飛ばしたらわざわざありがとうございますという超礼儀正しいお方だった。
礼儀正しすぎてちょっと濡れちゃうぐらい。

緑茶?さんとはまだ未コンタクトなんだけど2度ぐらいプレイして
現状は劣化迷っているあぬえすスタイルぐらいだった。

お前どこで何してんの?でもスコアはなぜか高い。
これを俺はあぬえすスタイルって呼んでます。

でも日本鯖から初めて劣化あぬえすなら1年後ぐらいには上位版ぐらいになれるかもしれないって考えると
次出会える日が楽しみでござる

そいえば久しく迷ってないあぬさんを見ていないなぁ。
りとちゃんの話だと月1で発動するらしいが、迷ってないあぬさんは敬称を付けざるを得ないぐらい上手い。
そいえばなおやさんも迷いが吹っ切れたなおやん状態だとすごいうまいよね

これを前提に考えると、師弟は似るものだなっておもいました まる

昔はじのたん、さらでん先生、俺 は同じチームになったら誰かが犠牲になるから
同じチームにしてはいけないと言われていましたが
この3人ってプレイスタイルは似てるけど似て非なるスタイルだよなーって思って
それはやはり、師となるべく人がいなかったからだなーっておもいました まる
[ 続きを読む ]



