--年--月--日 --:--


またやりだしました

2012年10月10日 02:15

FireFallたのしいFireFall
一応未だにCBTなんだけど・・・1年以上やってるんだけどまだ開発中
決まってるのは来年の夏ぐらいに正式するとかなんとか
んで、F2Pなので誰でもできてMMOでシームレスでパッチ商法はしないつってて
良さ気だわ

プレイ動画



野良PTの雰囲気

雑魚を倒して経験値を稼いでLvがあがるんじゃなくて
経験値でスキルツリーを自分で埋めて行く感じ
レベルの概念がないから逆にいいかもしれない

eSportsもすでに登録してるみたいだし
職ごとのバランスは今絶賛調整中で
サポート寄りのドラゴンフライ(メディック)は今は弱職かな~
アルファテストぐらいの時は最強に近かったからちょっと調整はいってる

開発と運営が一緒だからいいよね

れーるがん

2012年10月03日 14:13

で、もんたーじゅっぽいのを作りました

最近よくRG持ってたのはその為でした まる
まぁ素材として使ったのは3試合分だけだけどね!
[ 続きを読む ]



