--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後記

2012年11月09日 03:45

動画を作りました。
制作時間は28時間ぐらい。

samune.jpg

作りました。なかなか、個人的にもそれなりのものができたと感じてます。
てか動画作るのが楽しすぎた。っていうのも実況があるのがやっぱり臨場感というか
雰囲気をあげるのに非常に良い

制作してて常々思ってたんだけど、
このシーンかっこいいんだけどどうしても削られてしまったシーンとかあったりしてどうしたものかと。

一応TDモードだし、かといって地味な良いライン攻防とかもあるわけで、いいDefだったり、いいつなぎだったり
一番印象的だったのは1回戦のはなまるとついっぷすとの一戦が良かったですね。

テンプルでシーソーゲームして最後ははなまるが逆転してるんですよ。
その逆転のタッチダウンは動画の中でも使ってるやつなんだけど、
それまでの過程があったから、こっけん氏もあそこまで叫んじゃってるわけで、

つーかさー、細かいところまで拾っていきたいんだけど、そうすると尺は非常に長くなるし、
かといって個人的にはあまり魅力的なシーンが少ない試合は尺がすごい短くなってしまうし
まぁ、試合だから盛り上がる試合があるのと、そうじゃない試合があるのは仕方ないのかなーとも思うんだけど、
なるべくいろんな人が楽しめるようにもしたいしねー

だから何が言いたいのかと言うと、俺が、盛り上がらなかった試合はシーンが圧倒的に少なくて
盛り上がった試合は圧倒的に多くなる。

「ハイライト」動画なら、山場がメインになるだろうから、そういうふうになるのかな
今回はダイジェストだったから、こんな編集だったのかなーと。

あー、なんか支離滅裂で何が言いたいのかさっぱり。


あと実は一度完成近くまでいってたんですよね、月曜ぐらいに。
その動画はダイジェストっていうより、もっと幅広くて
それこそBGMも2曲、3曲使っちゃうぐらい長かったんです。

とりあえず全TDは収録、もしくはそれぞれ4TDまで、ぐらい拾って行ってるヤツだったんですよ。
多分作りあげてたら10分以上にはなってた。

10分ぐらいの動画ってさー、だるいじゃん、見るのも。ダレるよね。
動画作りにあたって、やっぱ手軽に何度も見れるのが良いよねって思って
そこから情報の削減からの現在うpした形になったんですよね。

あと最初の段階ではトーナメント表はこれ3回作り直してて
1回目はただの線、2回目はただの白い線になってそれでも満足はしなかった!
てか線とかのっぺりしすぎてやべぇwwwwwwwwって感じで
ロゴ3Dぽくしてんのにここでザ2次元とかやばかった。
で、とりあえずただの線に厚みを持たせたらなんとなく良くなったんですよね。

その時はカメラをぐるぐる回してたんだけど、演出なげぇwwwwwwwwwwwwwwってことで
単純にビューンってするだけに変更して今の形に。

うpしたあとに気づいたらけど、
スペシャルサンクスだよね、スペシャルサンキューってなんだよっていうね。
多分気づいてる人いないだろうけど。

それとびっくりしたのがS4公式のついったーがRTしてくれてて嬉しかった。
これはまさかの秋山Pの仕業!?
スポンサーサイト

わりと

2012年11月03日 04:03

ふぁいたーずくらぶの動画

動画とってみた。ボスの喘ぎ声がえろい、AV

わりとおもろい



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。