--年--月--日 --:--


グレイヴさんが

2013年04月29日 13:12

ランク30になったけど
クリチャンとか載せてもクリでない。
いや出てても見れてないだけかもしれないけど、多分出ない。
バグかもしれないけど。

チャージはまぁピアッシングもあるからダメ悪くないし
なにより投げてて楽しい。女型ASHをさらに使いたくなる感じ。
あと通常ぶんぶん丸はやはりいまいち。

クリ系乗らないし、極性2個あるしで
コストが結構余る。ちなみにFuryマックス載せてもチャージ後は何も変わらない。
グレイヴの速度が変わったら面白かったのに!

でも弱い武器じゃないね。ただ、扱いが難しい。
マルチヒットさせるとすごい嬉しいし、多い時は4,5人倒して戻ってくるよ
ただ復路の時は直線で当たる時と当たらない時があるから
これは同期なのか、それともバグなのか、仕様なのか、謎なんですよね

復路で必ず当てれるようになれたら今よりも段違いにうおおおおおおおおってなりそう。

まぁうp8の大量の新MODに期待しておこう

あと今週はなんかうpあんのかな~。

いやね

2013年04月27日 16:59

朝8時でしたね、金曜うp
はぁ~~、これなら5時まで粘らないでさっさと寝ればよかった
外鯖のって割りと時間テキトーだから困る

それでグレイヴきましたね、グレイヴ
俺てっきり槍みたいなやつだと勘違いしてたんだけど
あれとは違うのかな、あまり調べる気もないから別にいいんですけども!

でもさ~、あれなんかこう、岩男3のシャドーマンの手裏剣を彷彿とさせるんだよな~
特に戻ってくるらへんが。いやもちろん投げきりも困るんだけど。それかリングマンかな。
まさか?!いやでもゲーム業界にいるなら知っててもおかしくはない

いやーでもあれ投げるの楽しいよ
ヘッドショット出るし、でも戻りの軌道は一直線でもさー、すごい難しい
ぶっちゃけ壁に当たるまで戻ってこないんだけど、入射角と反射角の法則が乱れてるから
どこに飛ぶかわからない。アメフトのボールみたいな感じにはじかれるから
すごいむずかしい。体感的には大体右に跳ねる気がするが・・・

まぁでも楽しいから当分これ投げてそう。
ASHのブレイドストーム使いまくりでさっさと30にしちゃお

あ、ちなみにチャージで150
通常はAPついてない模様
ダッシュは75ぐらいだったキガス
[ 続きを読む ]

オフエアーチャット

2013年04月25日 09:00

ライブストリーム見てたんだけど
楽しかった。てかコンセプトアート更新してくれー!

初期ash女型
ash.jpg

新フレーム、エンジニアクラス、罠とか設置タイプ
new.jpg

初期ashならずっとAsh使います!!!!!
ASHでいけます!!!!!!!!!!!!!!!!111

んで女型ASHが持ってるやつがGlavieだってさ。
メレーになるのかな?
なんかアーマー貫通しそうですね。

新フレームは防衛とかで役立つ感じだね、話に聞いてるだけだと。
でもファンネルとか飛ばせたらかっこいいね・・・!

で、うp8の情報はそんなに含まなかったんだけど
それらの質問に関してはピンクが答えてました
少しまとめると

金曜日について
・金曜日に新武器
・Glavieはreally so soon!(金曜かもってことでここに)
・新武器はパリスっぽい感じ

うp8関係
・クランホールの実装 うp8
・うp8は進行が遅れている
・カメラの揺れ慎重に修正
・ストーリーやってます
・新MODの進行具合は知らない
・update8の詳しい日程はまだ未定だけど、1ヶ月以内には必ず
・オロキンセット(シャーシとヘルメット?のスキン)
・新ボスはでかくて怖い

UI関係
・FOVバーのマックス値上昇
・武器のステータス等はベースステータスとMOD強化のステータス両方表示

常時やっていること
・ボスAIの見直し
・マッチングが糞ってるから今絶賛調整中
・アラートのジョインジョインが糞だから調整中

in future要素
・マスタリーランクを使ってフレームスロットの開放 微レ存
・グリニアローラー修正
・レールガン = 似たようなエフェクトMODにするかも
・他の銀河系の実装
・squad時に、ソーラーシステムに戻れるようにする。
・同じ2つのMODについてはいつやるかわからないけど考えてはいる
・オーディオチームもLiveStreamやるでしょ
・近い将来ではランチャー系の武器の実装も考えている
・新VANDAL武器は議題にあがっている
・任意リセットは作業中
・チャレンジ系ミッションは増やしていく
・新カラーパレットはNINJAカラーと黒系
・リワードの画面はブラッシュアップ予定
・よろめき耐性MOD
・グラカタはクリうpするかも
・キック投票実装中
・HUDのアップデートの時に分隊UIも追加
・メレーの新モーションの追加
・スピア武器の構想がでてる
・アキンボ銃の増加
・Blade Stormのモーションをかっこよく

謎の3倍現象

2013年04月24日 14:48

なんてものがありましたね
うおおおおおおおおおって思って少しやったけど
とりあえずマスタリーが入らないし、微妙。別にMODもいらないからお金だけ
防衛少しだけやってう~ん、これじゃない感がすごいのでっていうか
これしちゃったらコンテンツ食いつぶす感じがしたので気が引けた。

俺の場合、コアは大量に持ってて必要なのは金なんだよね。
多分みんなはコアはあまりなくてお金もあまりない状態だったから
3倍タイムでクレジット増やしてもコアがないからあまり合成できないっていう。
だから例え3倍になろうが大丈夫やろって思ってるのがDEチームなんだろうな。

もちろん例外はいるとおもうんだけど、とりあえず500kぐらいはためといた。
一応その前にホーネットもマックスにしてたから正直使うものがなかったんだけど
好きなフレームをビルドするぐらいはできたし、ペットもそれなりの火力になった。



これうぃらむ?わーむ?うぃりむ?たんのレーザーの構成
まぁまぁ、いいすよこれ。刈り残しとかちゃんとキルとってくれるし。
まぁキルとられると経験値もらえないんですけどね。でも俺もう経験値いらないんでね、楽なほうがいいかなと。

そいえば正式に翻訳チームからは抜けておいた。
っていうのももうあまりやる気がなかったっていう。
抜ける前に日本蔵のクレームについてDarice氏が言ってたけど
カタカナはやめろ!漢字とかにしてよぉ!つってた。
メレーの火属性を炎殺剣とか、厨二全開でも面白いな~とか考えながら
プロの人が英語に戻すほうがいいんじゃね?って言ってたからそれを伝えて
SAYONARAしたんだけど、MOD名を全部コテコテな感じにしてもかっこいいかもしれんね。

あとなんだろ、マルチショットとか難しいな・・・
一振一殺でチャージアタックとか?これちょっとよくね?
キリングブロウでしょ?意訳だからいいだろ!!
まぁ実現はないけどこれはこれで面白いww

あと今夜ってか深夜未明ってか午前3時なんだけどライブストリームくるね!
終了後はまたポテトかな?何色だろうか。アートディレクターも来るみたいだし楽しみだわ。
てか今回Steveが欠席とかどうなってんだ!レギュラーにしてほしいレベル

内容はデザインとかコンセプト・アートメインな感じなのかな
それと合わせてうp8とか後はあれかー、グレイヴ関係の情報きそうだね
グリニア女兵士とかも地味に公式のコンセプト・アートページで追加されてるし
こういうところも放置しないでこれからも更新していってほしいな~

2013年04月21日 12:44

puoo.jpg

めでたく無事サレーションさんがマッコスになったよ!!
+165%すね。+15%づつなので。
次はホーネット

これも昔のMODがコアとして更に20pほど戻ってきたのがでかい。
合わせてコアMODは70pぐらい増えました。
で、売ったらいけないとおもいつつ、アンコモンを売りさばきました。4,5pほど。
おかげさまでサレーションカンスト!!

ラスト2LVぐらいでレア10大量放出したからかかった費用は500kぐらいだったかな。
もうちょっと効率よくぶちこめばもうちょっと安そう。

因みにレア10はこのページよりさらに10pぐらい続くのでホーネットの締めの時もこの作戦で行こうと思います。

それと小ネタなんですけど、Claim待ちの武器のBPを売っちゃっても次にそのBPを再取得したらClaim状態に
なってる仕様みたいすね。バグかもしれないけど。

あとグラカタさんいいよ、これいいよなかなか。だが若きテンノにはオススメしない
MODありきのライフル。個人的にはこういうアサルトライフルしてるロングガンが欲しかったので良い。
正直Braton系統は個人的にSMG的な感じがするんですよね。その割には火力も高いんですけど。
グラカタさんのアサルトっぽいところは遠距離狙う時は手切りでちゃんと
三点バーストしたりすると結構良かったりするところが楽しい。まぁ与ダメは褒めれる感じではないんだけど
挙動と音が良いので使いたいと思います。それにMODで糞武器もまぁまぁな感じに補正できるので。

そういったところがこのゲームのいいところっすね。割りと好みで武器とか選べるってのは。

あと新ナッコーウはRATE高いからブンブン丸用かとおもいきや防御無視しないし
最近は昔の枠組みから外れることが多くなってきたから
打撃だから防御無視とか、ナイフだから斬撃ではないとか、そういった枠組みがなくなりましたね。
まぁそれで防御無視しないからグリニアさん相手には辛いし、う~~んって感じだけど
コーパス専のナッコーになりそう?
一応FuryとAPマックス載せるとまぁ別にグリニアでも数発で沈めれるからいいかな。
悪くはないけど強武器ってほどでもなく、程よく調整されていると思います。

ぶっちゃけ今頭抜けて火力出せるのって無いからMeleeはもうなんでもいいよ。
ダークソードのレアリティもなくなったし・・・

あとそれと全武器カンスト達成しました。まぁメレー関係はスロット食うので結構売ってるんだけどね
BOとかヒートダガーとか、一生使わない系のやつね。あとピストル系も結構売ってる。
LATOとかBOLTとかFURISとかね。アキンボあるからね、いらない・・・。

そいえば報酬がBuffされたのでハデス行ってみたらなかなかおいしいっすね5kぐらい。
で、あんびらすさんっていつも階段にハマるからオススメだよ
VOLTダッシュで移動してボスマップでハメてシールド貼って10秒ぐらいで倒せて、ダッシュで帰ります。
マップタイル運良ければ1分きりますね、これ。てか実際2回目ぐらいで多分1分切った。
ローディング終了してからの体感ね。

やはりマラソンランナーはVOLTさんで決まり。

ジャンプ通常切りの慣性は早く修正されませんかね~~~、しれっと7.8来る前に修正依頼だしてたんだけど
難しいのかな~。マップのバランスがぶち壊されてるよね。

以下カウンセルの話
[ 続きを読む ]

多分

2013年04月18日 15:30

提案MOD実装はいつになるのかな~
システムに関与してくる部分もあるだろうし、結構かかるのかな~。
いつも大体投票が終わって1,2週間ぐらいの目安でうpされるんだけど
うp8と合わせてきそうだね。

今週の金曜はなんだろ、てか最近金曜うp率高い。
先週の金曜うpできなった内容をしていくのかな、気になる。

あと鯖は半分終わって今日残りの半分やるらしい。
てか、鯖落とさないでできる設計ってすごいよね、おなじように運営開発が一緒の
PSO2部は技術力なさすぎてワロエナイ状態。
鯖落ちはしょうがない部分もあるけど。てかこういうことやっぱり普通にできるんだよね。
通常のメンテナンスって本当に何やってる謎だわ。
普通にできる当たり前のことをやってるDEとやらない日本の糞運営・開発。
きっと考え方の根本が違うんだろうな。
面白いゲームを作る為の会議とどうすれば売上が伸びるゲームを作れるのかの会議って感じだわ
これに関してはまぁ上にいる老害が悪いんだろうけど。まぁ企業姿勢が糞ってことやね。
故に的外れなことしかできない。そういった意味では萌豚はぶひれたらなんでも金出すわけだから
いい鴨だよな。ボロい商売だわ。まぁ俺自身も割りと良し鴨さんなんだけどね。

サーバーのアップグレードに金結構使ってそうだし、グランドマスターだけど
あと$250ぐらい出したい。焼け石に水だろうけど、少しでも足しにして頂きたい気分。
それに今んとこプラチナの売上なんてほとんどないだろうし・・・。
本当にユーザーが不安になるレベルで今後の売上が心配。少しぐらいは商売っ気だしてもいいんじゃよ
PTWは嫌だけど、まぁこれから差をつけていくのかな、少なくともPTWにはしないって言ってるから
最高だよね。無課金と課金が仲良くできる場はWarframeになりそうだわ。

カタリストとリアクターはいいモチベにつながりそうだけどさ
カラーパレットとかヘルメット、スキン系は完全プラチナオンリーでいいとおもうんですよ。
そこで稼がないと、?アラートでヘルメットBP出してる場合ちゃうで。
いや無課金勢には非常に嬉しいことだろうけど、どこで金採取するのかっていう。てかもうそこぐらいしかないやろ
まぁ今後はプラチナ販売のみの限定スキンとかもでてくるのかな?わからんけど。

あと正式始まるまでは金勘定しないようにしてんのかな
それと海外だとこういうスタイル多いよね。βの時はひたすらユーザーに尽くして赤字になろうがやり続けて
正式が始まる時に金勘定を開始するスタイル。それまでに人を定着させて逃げさせないようにする、みたいな。

今週の金曜うpは鯖関係やってるからやっぱり無しかなー
あと昨日でSkanaは30になってクロノスも今日中に30にするからこれで全武器コンプやな

昨日載せたSSのパリスビルド
クリでLv20ぐらいのヘビーワンショットキルできたやつね


APマックス載せてるけどぶっちゃけいらない。
マルチじゃ同期のせいなのか適用されないから、いらない。
まぁサレーションマックスまであげればAP載せれなくなるしね。
サレーションマックスになるまでは1枠はお試し枠でいいかなーとおもってる。
FireRateあげても微妙だった。マルチじゃ適用されてるかわからん
それだったらリロード載せて装填速度あげたほうが良さげな感じがする。これなら適用されそう

うぐぐぐぐ

2013年04月17日 12:55

puoo.jpg

こんな感じすか、投票きましたね。
俺のメレー敵ヒット数増加MODが来てなくても泣かないけど
ダークソード量産で泣いた。
いやだってね?
レア使う理由なんて優越感ぐらいしかないでしょ?

まぁもういいけどね。
公式ツイッターなんてなかったらこんなことにならなかった。
悔しいのうwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwはぁ・・・

てかユーザー案MODはどうせメレーレンジになるんだろうけどさ
メレーレンジぶっちゃけいらん。てかもうこの状態に慣れたし・・・
レンジよりもHITする敵数増やすMODにしろや
レンジなんか今のでバランスとれてるやろ
だって近接なんやから。

昔のPSとDSは頭おかしいぐらい広がってたし・・・
異常だよ、背中の敵にあたってたりするしね。バランスブレイクしてるじゃん
またその惨事がですね。

とか言いながらメレーレンジきたら俺も刺すけどね。えぇ、刺しますとも。

でも黄色矢印のやつのほうがよくね?
クリでたらFire Rate上昇とかのほうが良い。完全にこれ良しMODさんやろ
ぶんぶん丸お達し。それにチャージ専でも振り早くなるし、レンジなんてMODよりこっちのほうがええやろ
レンジに投票するやつは頭のなかがアブソーブしてる。
WarframeModが割りと微妙な感じ。う、う~~~んって感じだ

矢印つけ忘れたけど上から2個目がよさげなんだよなぁ
マックスを上げるのか、単純に回復か。前者だったら激アツなんだよね
ってことで
フレームは2個目
武器はラスト
センチネルは一番下かな~

ソロ専にはセンチネルのPCが死んだら復活してくれるってのはいいかもね
リバイヴ補助のドームってこれ無敵ドームなのかな~、それもいいけど
でも俺はルート系にするよ。あれ壊すのめんどいんだよね

あとパリス軽く構築してみたけど
悪くないじゃん。


KAPPAの防衛時の画像だけどヘッドショットクリでヘビーがワンショットキル
これロマンあるでぇ。されーしょんマックスつけたらロマンあるでぇ

今更ながらSkanaがR10で止まってたので30目指すことにします
それ終わったらクロノスかな。これで全武器30コンプになる

以下エーテルシリーズとヴァイパーの感想
[ 続きを読む ]

割りと相違点が

2013年04月13日 19:55

ありましたね
Meleeの修正は全武器クリうpのみでしたね、もしかしたらこの事を言っていたのかもしれないすね

まぁメインとなるのはエーテル装備とかだったからまぁいいんだけど
とりあえず朝おきたら制作開始して仕事に。

あとついったーで言ってたプラチナは分かった。
てかやっぱり変だと思ってたけど
定期収入なわけがない。危うくソース2chを信じるところだった。
その後フォーラム漁りまくったら普通にまぁ分かったわけだが・・・。

定期収入なんてあるわけないし
そもそも便所の落書きにまともなソースが貼られてるわけなら別だが
そうでもないところの情報なんてやはり鵜呑みにはできなかった。

だって本スレのいいところはサイAAとVOLTのAAだろ

いろんな人の配信を見てて思うけど
若きテンノが若きテンノを教えたりするのはいいけど間違ってたりしてて
それに修正をしてもなんか自分が偉いのか頑なに聞かなかったり、すごい自信やなって思いながら
まぁそれならそれでいいかなみたいな。なんか複雑な感じになるんですよね。

いや、それ間違っとるがって思ってコメントつけても、なんか俺はこうだと思ってる論展開されて
う、う~ん?みたいな気分になる。イライラはしないんだけど、もやもやする
それに対してぶーぶー言うのもめんどくさいし俺は言うだけ言ってまた別作業するんだけどさ。

あーあ、早く家に帰ってエーテルとツインヴァイパーつかいてぇな



あと地味にダークソードのカラーリングが修正されていた。
まさにダークソードっぽくなったね。最高にかっこいい
あと柄にも色がつけれるように修正された。刃の部分は色固定。
あとはラインのエネルギーラインの変更が可能

もしかしたら極性もついたかもしれないけど、まだ見てないから帰ったらチェックしてみよう

思い出しながら

2013年04月11日 14:36

ざっとまとめると

これからについて
・ボスはこれからもがんばります
・鯖チェキります
・クランvsクランについてはまだ固まってない
・クランクエストはあまり好きくない
・クラン内で素材の共有
・クラン内でトレードも微妙。でも素材はOKかも?MODとかクレジットプラチナは無い
・トレードシステムはチャットスパムになるし、ドロップ率のバランス調整もあるからおいそれと追加はできない
・クラン内で道場を作ることができるようになる
・道場はマップタイルを組み合わせオリジナルを作る
・マップタイルは素材で作ることになる
・ステルス武器も考える
・投擲武器の追加(ナイフ、手裏剣)
・ASHのスキルは変更するかも
・各フレームについて随時チェックはします
・新NINJAモーションも追加してぇな~
・ステルスの際に、アラート解除できるようにしたいね
・ペットでハッキング解除するMODとか
・新MOD、ペット含む
・レジェンダリーMOD
・レーザードア無視MODとかあったらいいねからの、あるわけねえじゃ~ん
・ボス対峙する時に4人の時だとセットにしたりするかも。例えばクリル+Vorとか。
・難易度の追加

金曜日
・ツインヴァイパー
・デュアルレーザーブレードカタナ SkanaとHeatの間をとったぐらい。
・グレイヴ
・Krilさんの新モーション
・現在のエンシェント風ゴーレムさんはクビになって新デザインのゴーレムさんになる。生まれ変わる。AI含む
(↑これ金曜だったかうろ覚え)

・新MOD
・新マップタイルバリエーション(防衛含む
・ASHのテレポートはテコ入れされて背後に着地するようにします
・現状の難易度はランダムになっちゃってるから、それの修正しますよちゃんと
Melee全般にバランス調整

その他
・ストーカー?なにそれおいしいの?
・今ストーリー動画作ってます
・フレームごとに性別はわけねーつってんだろ!!いい加減にしろ!!
・任意ワイプは単純にデータ消してプラチナをその垢に配布してヴァンダル持ってたらそれも入れるだけの作業
・将来的には1フレーム4スキルではなくなる。そのためのMOD2.0にした
・鯖については謝るざるを得ない
・3人+1人のプレイヤーが$50課金のプラチナゲット!
・パターン青!芋アラートです!(多分夕方の4時ぐらいまで?)
・ぶっちゃけPSO2とかぶるし、参考にもしている。
・PS2のSINOBIは良しゲー

なんかDE達が言ってたことを書いてて思ったけど結構濃かったね内容。
動画見直したら修正追加するかも。その時は文字色とか変えるかな

全然関係ないけど、誰かMODsim作れください、公式でもいいし、有志でもいいし・・・
WEBベースならアフィ貼っとけばチャリンチャリンできるんじゃね?!おいしいよ?!

MIRE

2013年04月10日 12:52

MIREおたわ!
マテバ

ぶんぶん丸構成にしてみたんだけど割りとびみょい。
Meleeの基本は30まであげてからやっと本質というのが判る事が多いんだけど
う~~~ん、MIREさんパッとしないね。てかまじでエンシェントキラーにならないとMIREさんには生き残る術がない
まぁ同じロングソードカテゴリでインフェス相手にぶんぶんするならMIREさんなんだけど、
それなら普通のロングソードでチャージしまくりんぐ、もしくはScindoを大人しく持ったほうが強い
それと毒ダメージはバフできないしランク上がっても雑魚いんで、本当に気持ちしか火力あがらない。
因みにLv40ぐらいのインフェス相手ならまぁこれでなんとかなるかな
でもLv40ぐらいなら俺のダークソードのチャージをクリティコーしたら一撃なので結局出番がない・・・っていうね」

まぁ個人的にMIREはマスタリーランクの養分だと思うけど決して産廃レベルではなく
好きで使うならまぁ使えるかな~って感じ。BOよか断然良いよ。

そいえば
昨日さらでぃん先生とダークソードの検証付き合ってもらったけど
High Melee Rengeと言われてるプラズマソードさんと範囲は一緒でしたね。

で、クリティカルチャンスは大体10%ぐらい。300体ぐらいでしか検証してないけど。
てかMeleeのチャージダメージMODはLv5マックスじゃなくて10でもいいよな、あと通常ダメMODも。
じゃないと特化型とバランス型で住み分けできないじゃないですかー!

あと気になるのはプラズマソードのHigh Critical rateですね。
それお前らまじでいってん?って思うような内容ですけど・・・
とてもじゃないけどあまり信じられない。てかそれNodeでバフされてただけじゃねーのか?っていう
ノードツリーの時は1個ノードとれば0.1上昇するわけで、しかも加算だったからね。
もりもりクリ率あがるわけですよ。そりゃ高クリ率になるわ。でもそこらへんは他のロングソードとかわらん。
まぁレンジに関しては他のロングソードより広い気がしてたけど。一応毒食らわないでチャージ当てれるし。
ただJawとかでもできそうな気がしなくもない、っていうね。

うぎぎぎ

2013年04月08日 21:40

FUSION COREのレア5が出ない。
てかいい加減そろそろ翻訳チームから脱退しないと・・・
送ろう送ろうと思ってたらがしん先生に先越されたからちょっと時期待ってるんだけど
こういうことを考えてると日本人だな~~~って思いますね

あとMIREね。あ、MIRAだっけ
これぶんぶん丸へのロマン値が高いですよ。インフェスの雑魚限定だけど。
エンシェントは無しな、それでもまぁ、かつてと比べると弱いけど・・・

今メレーダメージマックスとレートマックスにしたやつ載せてるんだが、
悪くない。さらにもるてんいんぱくとさんをマックスつけてあげて
あとはピアッシングでいいかなと思う。これで大体50以下だからまだ載せれる。
エンシェント相手に斬りかかるとよろめいたからスタンはいらないだろうと考えると
冷静に氷つけてあげるのがいいのかな~

てかエンシェントはダメージカットとか意味がわからない。
むしろエンシェント特攻つけろよ!!とか思うってか誰かフォーラムに書いてるだろ絶対

あと友人TENNOさんがFUSION COREレア5をヴァルファーレで出してたから引きこもりたい
uncommonとかcommonとかいらねーから・・

そいえば最近は本当に増えましたね、人。
いやぁ嬉しい限りだよ、これ。なんか2chの本スレも流れ早くなったし
俺が始めた時なんてスレなかったからね、でちょうどスレがすぐ建ったというね。

多分俺とかにメールが来た時ってのがキュー待ち大量処理されたんだろうね~

アクセスも謎上昇してて特にタメになるネタとかないっていう。

上記のこととは関係ないけどペット関係のレベル上げてもマスタリーランクの経験値が入らなくて悲しい

冥王ハデス

2013年04月03日 22:30



ASHのビルドがまぁまぁ7割がた完成したのでやっと出撃できるように。
んで、お試しに冥王ハデスDOJOに毎度のごとくテストしにいきましたが
RUSHをMAX積んだおかげで割りといいスピードで走ってくれるように。

てかWarframe用のMelee DamageMODがもうないからビルドとしては普通な感じになったかな
まぁめぼしいのはRUSHマックスとデュレーションMODがマックスなぐらい。これも煙幕用。
で、煙幕後のダメージが1800+1000+1600ぐらいという割りと鬼畜ダメージの時がある
多分これが従来の赤ダメージ。煙幕後のダメージ仕様がちょっと変わってて
ノーマルクリ、クリのクリ、ノーマルクリの赤ダメージの3種類になってる気がする。
動画では赤ダメージ多分出てないんだけど、たまーーにでたよ。

1800+1000+1600ぐらい←これがクリのクリ(煙幕時のクリダメージ)
300+500+600ぐらい←ノーマルクリ(煙幕時の通常ダメージ)

でも赤ダメだした時は4桁ダメージが3つも出てなかった気がするんだよな
だからクリのクリがもしかしたら一番高火力な気がする。

で、動画の最初のほうにカードを撮ってあるので
フレーム、各武器のMODを見たい場合は1080pで画面大きくしたら画質的に
見れるようになりますので、高画質でどうぞ。

それと最近はあれですね
金稼ぎはXini付近の防衛が安定。
スキルのレアMODが1kで売れるからそれを売って生計を建てるのと
FUSION COREが40P以上あったけど売ったりして
現在はMOD1.0の遺産はなくなってしまったからコア集めも兼ねてXiniで金稼ぎ+コア集め、ですね

しかもXiniのいいところは若きTENNOが少ない。
MODが出たらマークしてくれるし。
それと基本10WAVEで回す。9~10ぐらいになるとエンシェントが増えてくるから
あんまり効率的じゃないから11以降はあまりいかない。
それとニュクスがいるとMODが散らばって回収だるいから個人的にはニュクスもいらない。

要はライノ、サリン、トリ等の無敵持ちで両手Meleeチャージぶんぶんするってことや
やっぱり俺もランク9だけどマスタリーランク9付近6,7,8,9ぐらいになると
安定するよねっていう。

あ、でもFLOWが欲しい時はKilikenにいきます、金星の。

それとRank9にうp7がきた翌々日ぐらいに昇格しててyoutubeにはもう上げてんだけど一応


以下公式に投げたMOD案
[ 続きを読む ]



