--年--月--日 --:--


見てくれてる人が

2013年05月19日 19:57

減ってきたのでそろそろ書こうかな

忘れてたわけではない!!!!!
てかWarframeやってなかった

Ghost Recon OnlineというTPS対人ゲーをやってた
これNA鯖でやってたけど面白いよ。オススメ。
Montage作る為に素材撮りためてたけど
エンコしてないから来週の土日まで終わらして制作したい。

まぁそれでPre-U8的なうpがきたわけですが
楽しいすねこいつ
WarframePublic0127.jpg

天罰ごっこができたりシャイニングロード作れたり楽しい。
テスラだけで飯食っていけるレベルだよこいつ
てかテスラがさいつよすぎて他いらないぐらい。

そんなぼくがかんがえたさいきょーのヴぉーばん君はこれ
WarframePublic0131.jpg

リーチマックス。
てかフローこんなにいらない気がするんだけど、あまりがないから
仕方がなくこんだけ乗っちゃってる。おかげで息切れすることもなく
好きなだけ好きなようにテスラを設置して遊べる

リーチは微妙な感じがするけどなかなか良い
こんな感じに伸びる
WarframePublic0134.jpg

扉が開いた瞬間届く。
SSだとトップに6個載せてるんだけど
左右のでっぱりに3個づつ乗せると当てる方向を制御できて尚良し

あとPODの真上に3個。
前方、中央、後方に1個づつおいて
あなたのキルカウントは300ぐらいは約束される

大体1発50ちょい(フォーカスマックスで)で3個で150。
ボール系は防御力ないからカッパレベルなら1回投げるだけでらくらく処理

さいつよ

あと問題なのが2番目のやつ。
POD回転させれるけど土下座野郎を飛ばせます。
つまり土下座無敵がなくなった今、邪魔だと思ったら飛ばしてMPKできちゃう
素人にはオススメできない。

まぁおまいら中堅TENNOはRhinoでアイアンスキン使ってろってこった

NYXが

2013年05月05日 04:47

今俺の中でNYXが熱い

WarframePublic0043.jpg

4番目のスキル、アブソープさん。坐禅タイムをすると大体10kぐらいなら結構頻繁に出ることがわかった
ダメージは足元に出る仕様だから気づきにくいけど。
あと味方のブースト無しでも簡単にいける方法が・・・!
追加された白MOAさん2,3体に囲まれた時に使うと大体10k超えれる。

が、このスキル、若干バグっててある一定以上のダメージを吸収すると発動しなくなることがある。
つまり、調子に乗ってるとバグる。ちなみにこれ、味方のブーストもカウントされるので
ものすごい勢いでブーストしてくれるのは嬉しいんだけど、同時にバグりやすくなるという
諸刃の剣。若きテンノにはおすすめできない。まぁおまいらはサイキックボルトでもうってろってこった。

しかもNYXにFLOWマックス積むと最大エネルギーが450という素晴らしい数値になって
しかもStreamLineもマックス積むとやばい。坐禅連続で5回ぐらいできる。
つまり死なない+同時に相手が死ぬ。

それにカオスが修正されて今NYX使う人が減ったから使い出すタイミングとしても問題ない。
もともとカオス強すぎやったし。今は重ねがけ不可能にもなってちょうどいいのではないかと思います。



