--年--月--日 --:--


ふと気になるリストを思い出して

2013年10月29日 22:03

http://heartrr.blog67.fc2.com/blog-entry-417.html
↑に書いてあったリストどこいったっけなーって思って探してたら見つけました。
今年の感じを振り返りたいと思いました まる

・WARFRAME
OBTは始まったけどエンドコンテンツなくね??UI改善あくしろよ
まぁ認知度は高くなった。来年のTGSで会おう

・WARFRACE
ゴミ

・FireFall
OBTやっとはじまた臭いけど多分もうやらん

・WoWp
向いてなかった

・シムシティ
糞開発。公式MODツールまだか。これはEAが糞なのかな??ん??

・Defiance
ゴミ

・PLANETART ANNIHILATION
2年後かな?

・Antichamber
セールで来てたけどめんどくさくて買わなかった。多分二度と買わない

・FF14
思ってたよりやる気でなかった。所詮国産MMO。糞開発糞運営
やる気有るとき→認知度低かった。やる気減っていく→認知度上がっていった。

・PoE
ハードコアで死んだら消えないことに絶望した
緊張感ねぇよハゲ

・SCARET BLADE
思ったよりグラ悪かった。NA鯖でやった。

・BnS
面白かった。中華鯖かな?

・ESO
未だにメールこないんですけど?

・ARKA
2月で開発日記とまってるんすけど、どげんなっとるん



