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Kingdom Under Fire 2 : KUF2 SEA鯖

2014年05月11日 00:01

いってきました、終わりました。
来週OBTと正式の発表があるそうです

cβをやって総評・まとめ
【良かった点】
・敵が大量に湧いてもある程度軽い
・MMO、MO、RTSもどきが一纏めなところ
・ノンタゲ方式
・敵援軍が来た時のBGMとかテンションあがった
・ベータの時点で部隊の種類は少なくないところ
・キャラを育てる楽しみと部隊を育てる楽しみ
・PvPがあるという期待

【普通だなって思ったところ】
・グラ
・キャラメイク

【悪かった点】
・過負荷時はくっそ重い。毒霧が特に重い、最適化してくれ
・生産が大変そう。でもギルドで共有できるっぽい?
・疲労度システム
・ヒーローが性別固定
・MMOパートはFFとかTERAとかと同等のふっつーの没個性MMOだった

Lv23でカンスト
カンストしてから適当にクエスト消化で難しいマップにいった時の動画です


エルフのシャムシェールを拾うミッションだったんだけどこれ終わった瞬間0時になってしまって
シンデレラ状態になってCBTは終わりました。

もしかしたらこのクエやったらダークエルフ部隊雇えそうな感じしたのに。クエ的にも
シャムシェール調査だったからもしかしたら!って思ってたんだけど。

正直そこらへんのより数段面白い。勿論ジャンル違いもあるんだけど、面白いですね。
問題なのは疲労度システムがあって3日適当にやって大体24~5ぐらいな感じですね。
リーダーシップポイントって呼ばれてて、それが0になると
経験値とかルートは手に入らなくなって、ミッションもスタートが不可能になる。
ただ、誰かのミッション等の手伝いで付き添うことは可能。でも手に入るのは最後のクリア報酬のみだった

クエスト報酬は普通にもらえるから経験値を稼ごうと思えば稼げるけど翌日にやったほうが
ミッション経験値はいるからそっちのほうが時間効率が圧倒的に良い。しかもミッション経験値が圧倒的に多い。
フィールド経験値は本当にゴミでネームド倒して経験値10とか雀の涙以下しかもらえないという、ね。

まぁ逆に明日もやりたい!って思えるから良いといえば良いんだけど、さ。
ガッツリ今日はやるぞー!ができないからちょっともぎもぎしちゃうね

続きは串について
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