FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大体こんなもん

2009年06月10日 23:50

残菊たんやっと34段。今日はずっとソロしてました。刀蛇うめぇわ

rekka34.jpg

刀蛇狩ってると今巷で大人気の奇妙な革をドロップするんですよ。

hebi_log.jpg

ソロ+基本的に無傷+奇妙な革露天でうまうま+お気軽+格上うまうま=刀蛇
ですね、まじで。4時間ぐらいやって40枚+αなんで一枚100文だとしても4000文
時給1kか。そう考えるとそれほどうまうまでもないけど同時にいい感じのレベリングができる
っていう点でかなり優れてると思う。34段にあったけど35段までは刀蛇でいいな

※100文は俺の独断と偏見の底値
余談ですけど俺は1枚140文で売ってるんだが露天に置いて八千矛で10分ぐらい放置すると
速攻で売れるからまじうまい5600文。ちなみに頑丈の革は1kで売れる。

頑丈の革をドロップする敵は内緒
まぁ知ってる人は知ってるだろうけど
混んだら圧倒的に足りなくなるしな。

32段~35段までが刀蛇でおk
人少ないし、PKこないし、放置しても問題ない。

あと場所は森母村側のゾーン切り替え付近とか、結構まばらに固まってるかな。
ちなみにノンアクだから巻き込みさえ気をつければ楽勝。

迅の攻撃範囲も色々見てみた。一番飛距離がある上1段目で。
hit.jpg nohit.jpg
左がヒットする距離。右が空振りの距離。
大体こんなもんだね

ちなみに重型の距離は、
juu_hit.jpg
こんなもんだね。だからソロ楽すぎるんだよね。1打だけでもダメージだせるから。
でもよく見ると、重の1打=迅の3打ぐらいなんだよね。何を言いたいかというと
3打以上打ち込める場面をたくさん作れば重よりも臨機応変に回避しつつ
攻撃も可能ってこと。ただ、体力低いからそこだけ注意だね、まじで。

くないの飛距離はよくわからんな。ただ結構広い。

追記は明日のアップデートについて



○生産の書に危険物『爆弾岩』の説明が追加されます。
爆弾岩は、日ごろ皆さまからお問い合わせいただいております、
採集場所等による不正ツール使用者対策の一環としまして設置いたします。
詳細はお知らせ「危険物にご注意ください」をご覧ください。
○よろず鬼没屋で販売しております『匠の形符』の使用方法が変更になります。
生産合成時に『形符合成』のボタンを押して使用することができます。
合成に失敗した際に、素材の消滅をふせぐ代わりに所持している
『匠の形符』を1つ消費します。
○エリア移動時に攻撃を受け付けない時間を30秒に延長します。
○商店から装備品を購入する際に、装備条件を満たしていない場合には、
アイコンの表示が変わるようになります。
○体力、技力、心力ゲージの表示を変更します。
○武器の成長タイプが概要に表示されるようになります。
○対人戦が可能なエリアでは、ミニマップ上に『抗争地区』と表示されるようになります。
○他のお客様の生産結果の効果音とエフェクトの影響範囲を調整します。
○騎乗に30分の時間制限が設定されます。
○目的「奴の刀を叩き折る」の目的地マーク位置を変更します。
○佐倉村の進入可能エリアを調整します。


公式の爆弾SSは面白かった。評価してやる、が画像判定で回避余裕でしたなので
微妙だと思う。あと実装直後みんな叩きに行くだろうから意味がなくなってしまうなwww

一番面白いのが

○エリア移動時に攻撃を受け付けない時間を30秒に延長します。
ゾーンハメ重PK涙目。まぁ当時は皇国のAV軍団と新政府の俺しかやってなかったけどな。
もう俺はPKほとんどやってないし。それにしてもよかった、重やめてよかった。
そもそもの話なんだが、これでさらに生きる道が閉ざされた重だな。
これ引退者出るんじゃねーの?もう遠海にいってnoob狩りするしかないだろ。殺したいのであれば。
佐倉村じゃPKKを返り討ちにする以外、PTに不意打ちして一人か二人の刀折れるだろうけど
てか俺は折ってたけど、3本さしが多いから殺せることが少なくて、鍛冶屋に逃げ込まれ
結局どうすることもなく逃げられるっていうオチしかない。完全に重空気な存在・・・。
そのうち・・・

壮「重型と組むより念と迅と組んでPKします^^」とかなるんじゃねって思うけど・・・。
まぁ、湯本ネズミ狩りで輝けるし、いいとは思いますけどね。
迅は狩りじゃまったく輝けないっすから。

まぁそんなことよりギルドはまだかよ
ハンゲ風に言うと
oi
みす
おい
紀伊店のか
ギルドまだかおy
無視すんあn
しねよ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartrr.blog67.fc2.com/tb.php/116-38be1dbf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。