fc2ブログ

あぼーん

2009年10月15日 17:14

FXで短期のハイレバ口座があぼーんしましたwwwwwwwwww
ぼろまけ・・・
はぁ・・・

まぁ1万スタートに無理があった。スキャルメインで1万スタートは無理
最低でも5万ぐらい、いや、3万あればいいな。3万スタートぐらいがちょうどいいかも
ハイレバスキャルやる人は1万スタートはちょっとつらい

なぜなら、チャンスが一度しかなくて買うときは必ず勝負になる。
心臓に悪いww

1万→1万4千→7千円

ぐらいですね。

はい、1万円ないと買えなかったんです。
ハイレバで1000単位でいける業者があればいいかもしれんね
とりあえず外為にはない

あとおもったけどストップ設定まじ重要
ストップ設定まじ神

最初に作ったほうの口座は勝ったり負けたり、上下してる感じです。
今ポンド円の143.8S持ってるんですがポン様ageageしてるので涙目です。

こっちは
1万→1万8千→13000→16000→10000→17000→13000→16000
って感じですね
まぁなんとか勝ち越してる感じ。

ここ数日は負けそうになるとストップが動いてくれるので
大敗っていう大敗ないですね。

FXnoobはストップをかけず大損するだろうけど
まぁ授業料ですね。いい経験になりましたよほんとうに。
ポン様にはいつもお世話になっております。

あとドル円、ユロ円もたまにやってますけど
やっぱりポン様の動きが尋常じゃないので
ポン様に慣れてしまうとどうしてもドル円とか動きがねーよって思っちゃう謎

追記はスペルアボーン
とりあえずロギンオンライン
しょうがない、まぁ鯖負荷テストっていってたし、しょうがないな、うん。

チュートリアルにはいる→セッツダーン→路銀オンライン
はぁ眼精疲労が。

チュートリアルにはいった!これでかつる!
で通常フィールドまでいったんですけど
人が結構多くてMobの取り合いなんてそこらじゅうに発生

自治様が顔真っ赤にしてそうだなって思いながら遊んでたら
若干酔った。

あと異様に重い。
FPS60維持は無理だった。

そろそろグラボ差し替えたいっすね。まぁFXで金作れたらですけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://heartrr.blog67.fc2.com/tb.php/179-ae1b088a
    この記事へのトラックバック