--年--月--日 --:--


冥王ハデス

2013年04月03日 22:30



ASHのビルドがまぁまぁ7割がた完成したのでやっと出撃できるように。
んで、お試しに冥王ハデスDOJOに毎度のごとくテストしにいきましたが
RUSHをMAX積んだおかげで割りといいスピードで走ってくれるように。

てかWarframe用のMelee DamageMODがもうないからビルドとしては普通な感じになったかな
まぁめぼしいのはRUSHマックスとデュレーションMODがマックスなぐらい。これも煙幕用。
で、煙幕後のダメージが1800+1000+1600ぐらいという割りと鬼畜ダメージの時がある
多分これが従来の赤ダメージ。煙幕後のダメージ仕様がちょっと変わってて
ノーマルクリ、クリのクリ、ノーマルクリの赤ダメージの3種類になってる気がする。
動画では赤ダメージ多分出てないんだけど、たまーーにでたよ。

1800+1000+1600ぐらい←これがクリのクリ(煙幕時のクリダメージ)
300+500+600ぐらい←ノーマルクリ(煙幕時の通常ダメージ)

でも赤ダメだした時は4桁ダメージが3つも出てなかった気がするんだよな
だからクリのクリがもしかしたら一番高火力な気がする。

で、動画の最初のほうにカードを撮ってあるので
フレーム、各武器のMODを見たい場合は1080pで画面大きくしたら画質的に
見れるようになりますので、高画質でどうぞ。

それと最近はあれですね
金稼ぎはXini付近の防衛が安定。
スキルのレアMODが1kで売れるからそれを売って生計を建てるのと
FUSION COREが40P以上あったけど売ったりして
現在はMOD1.0の遺産はなくなってしまったからコア集めも兼ねてXiniで金稼ぎ+コア集め、ですね

しかもXiniのいいところは若きTENNOが少ない。
MODが出たらマークしてくれるし。
それと基本10WAVEで回す。9~10ぐらいになるとエンシェントが増えてくるから
あんまり効率的じゃないから11以降はあまりいかない。
それとニュクスがいるとMODが散らばって回収だるいから個人的にはニュクスもいらない。

要はライノ、サリン、トリ等の無敵持ちで両手Meleeチャージぶんぶんするってことや
やっぱり俺もランク9だけどマスタリーランク9付近6,7,8,9ぐらいになると
安定するよねっていう。

あ、でもFLOWが欲しい時はKilikenにいきます、金星の。

それとRank9にうp7がきた翌々日ぐらいに昇格しててyoutubeにはもう上げてんだけど一応


以下公式に投げたMOD案
簡単に要約すると
1、ライフルMODでサイレンサー、サプレッサーどっちでもいい。
2、メレーの出血MOD。ドットダメージ。
3、メレーのマルチヒット数増加MOD。
4、ダガー専用MODで、首チョンパ率うp。首チョンパしたい!FUCK YEAH!!

っていう感じで4つ案を出しといた


コメント

  1. +ちっく | URL | -

    ちょうどASH使っているのでとっても参考になってありがたいです!

  2. Lunarian | URL | -

    >>ちっくさん
    お金がないのであまりビルドができない悲しみです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



