--年--月--日 --:--


うぎぎぎ

2013年04月08日 21:40

FUSION COREのレア5が出ない。
てかいい加減そろそろ翻訳チームから脱退しないと・・・
送ろう送ろうと思ってたらがしん先生に先越されたからちょっと時期待ってるんだけど
こういうことを考えてると日本人だな~~~って思いますね

あとMIREね。あ、MIRAだっけ
これぶんぶん丸へのロマン値が高いですよ。インフェスの雑魚限定だけど。
エンシェントは無しな、それでもまぁ、かつてと比べると弱いけど・・・

今メレーダメージマックスとレートマックスにしたやつ載せてるんだが、
悪くない。さらにもるてんいんぱくとさんをマックスつけてあげて
あとはピアッシングでいいかなと思う。これで大体50以下だからまだ載せれる。
エンシェント相手に斬りかかるとよろめいたからスタンはいらないだろうと考えると
冷静に氷つけてあげるのがいいのかな~

てかエンシェントはダメージカットとか意味がわからない。
むしろエンシェント特攻つけろよ!!とか思うってか誰かフォーラムに書いてるだろ絶対

あと友人TENNOさんがFUSION COREレア5をヴァルファーレで出してたから引きこもりたい
uncommonとかcommonとかいらねーから・・

そいえば最近は本当に増えましたね、人。
いやぁ嬉しい限りだよ、これ。なんか2chの本スレも流れ早くなったし
俺が始めた時なんてスレなかったからね、でちょうどスレがすぐ建ったというね。

多分俺とかにメールが来た時ってのがキュー待ち大量処理されたんだろうね~

アクセスも謎上昇してて特にタメになるネタとかないっていう。

上記のこととは関係ないけどペット関係のレベル上げてもマスタリーランクの経験値が入らなくて悲しい


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



