--年--月--日 --:--


MIRE

2013年04月10日 12:52

MIREおたわ!
マテバ

ぶんぶん丸構成にしてみたんだけど割りとびみょい。
Meleeの基本は30まであげてからやっと本質というのが判る事が多いんだけど
う~~~ん、MIREさんパッとしないね。てかまじでエンシェントキラーにならないとMIREさんには生き残る術がない
まぁ同じロングソードカテゴリでインフェス相手にぶんぶんするならMIREさんなんだけど、
それなら普通のロングソードでチャージしまくりんぐ、もしくはScindoを大人しく持ったほうが強い
それと毒ダメージはバフできないしランク上がっても雑魚いんで、本当に気持ちしか火力あがらない。
因みにLv40ぐらいのインフェス相手ならまぁこれでなんとかなるかな
でもLv40ぐらいなら俺のダークソードのチャージをクリティコーしたら一撃なので結局出番がない・・・っていうね」

まぁ個人的にMIREはマスタリーランクの養分だと思うけど決して産廃レベルではなく
好きで使うならまぁ使えるかな~って感じ。BOよか断然良いよ。

そいえば
昨日さらでぃん先生とダークソードの検証付き合ってもらったけど
High Melee Rengeと言われてるプラズマソードさんと範囲は一緒でしたね。

で、クリティカルチャンスは大体10%ぐらい。300体ぐらいでしか検証してないけど。
てかMeleeのチャージダメージMODはLv5マックスじゃなくて10でもいいよな、あと通常ダメMODも。
じゃないと特化型とバランス型で住み分けできないじゃないですかー!

あと気になるのはプラズマソードのHigh Critical rateですね。
それお前らまじでいってん?って思うような内容ですけど・・・
とてもじゃないけどあまり信じられない。てかそれNodeでバフされてただけじゃねーのか?っていう
ノードツリーの時は1個ノードとれば0.1上昇するわけで、しかも加算だったからね。
もりもりクリ率あがるわけですよ。そりゃ高クリ率になるわ。でもそこらへんは他のロングソードとかわらん。
まぁレンジに関しては他のロングソードより広い気がしてたけど。一応毒食らわないでチャージ当てれるし。
ただJawとかでもできそうな気がしなくもない、っていうね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



