--年--月--日 --:--


思い出しながら

2013年04月11日 14:36

ざっとまとめると

これからについて
・ボスはこれからもがんばります
・鯖チェキります
・クランvsクランについてはまだ固まってない
・クランクエストはあまり好きくない
・クラン内で素材の共有
・クラン内でトレードも微妙。でも素材はOKかも?MODとかクレジットプラチナは無い
・トレードシステムはチャットスパムになるし、ドロップ率のバランス調整もあるからおいそれと追加はできない
・クラン内で道場を作ることができるようになる
・道場はマップタイルを組み合わせオリジナルを作る
・マップタイルは素材で作ることになる
・ステルス武器も考える
・投擲武器の追加(ナイフ、手裏剣)
・ASHのスキルは変更するかも
・各フレームについて随時チェックはします
・新NINJAモーションも追加してぇな~
・ステルスの際に、アラート解除できるようにしたいね
・ペットでハッキング解除するMODとか
・新MOD、ペット含む
・レジェンダリーMOD
・レーザードア無視MODとかあったらいいねからの、あるわけねえじゃ~ん
・ボス対峙する時に4人の時だとセットにしたりするかも。例えばクリル+Vorとか。
・難易度の追加

金曜日
・ツインヴァイパー
・デュアルレーザーブレードカタナ SkanaとHeatの間をとったぐらい。
・グレイヴ
・Krilさんの新モーション
・現在のエンシェント風ゴーレムさんはクビになって新デザインのゴーレムさんになる。生まれ変わる。AI含む
(↑これ金曜だったかうろ覚え)

・新MOD
・新マップタイルバリエーション(防衛含む
・ASHのテレポートはテコ入れされて背後に着地するようにします
・現状の難易度はランダムになっちゃってるから、それの修正しますよちゃんと
Melee全般にバランス調整

その他
・ストーカー?なにそれおいしいの?
・今ストーリー動画作ってます
・フレームごとに性別はわけねーつってんだろ!!いい加減にしろ!!
・任意ワイプは単純にデータ消してプラチナをその垢に配布してヴァンダル持ってたらそれも入れるだけの作業
・将来的には1フレーム4スキルではなくなる。そのためのMOD2.0にした
・鯖については謝るざるを得ない
・3人+1人のプレイヤーが$50課金のプラチナゲット!
・パターン青!芋アラートです!(多分夕方の4時ぐらいまで?)
・ぶっちゃけPSO2とかぶるし、参考にもしている。
・PS2のSINOBIは良しゲー

なんかDE達が言ってたことを書いてて思ったけど結構濃かったね内容。
動画見直したら修正追加するかも。その時は文字色とか変えるかな

全然関係ないけど、誰かMODsim作れください、公式でもいいし、有志でもいいし・・・
WEBベースならアフィ貼っとけばチャリンチャリンできるんじゃね?!おいしいよ?!


コメント

  1. Lv774 | URL | SFo5/nok

    Modシミュですが基本的なステ表示以外で例えばどんな機能があればいいと思います?

  2. Lunarian | URL | -

    >>ななしさん
    ということはまさかのまさかですか・・!
    神はここに居た!

    機能はFUSIONの計算とかだと個人的にはいいなぁと思います。
    必要なコア数とクレジットの概算とかあれば目安というか目標を設定しやすくなりますし
    それに加えてフレーム、各武器の構成を考えられる簡単なプルダウン的なやつとか
    あれば理想の構成を考えやすいかなと。合わせてStats表示されたら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



