--年--月--日 --:--


割りと相違点が

2013年04月13日 19:55

ありましたね
Meleeの修正は全武器クリうpのみでしたね、もしかしたらこの事を言っていたのかもしれないすね

まぁメインとなるのはエーテル装備とかだったからまぁいいんだけど
とりあえず朝おきたら制作開始して仕事に。

あとついったーで言ってたプラチナは分かった。
てかやっぱり変だと思ってたけど
定期収入なわけがない。危うくソース2chを信じるところだった。
その後フォーラム漁りまくったら普通にまぁ分かったわけだが・・・。

定期収入なんてあるわけないし
そもそも便所の落書きにまともなソースが貼られてるわけなら別だが
そうでもないところの情報なんてやはり鵜呑みにはできなかった。

だって本スレのいいところはサイAAとVOLTのAAだろ

いろんな人の配信を見てて思うけど
若きテンノが若きテンノを教えたりするのはいいけど間違ってたりしてて
それに修正をしてもなんか自分が偉いのか頑なに聞かなかったり、すごい自信やなって思いながら
まぁそれならそれでいいかなみたいな。なんか複雑な感じになるんですよね。

いや、それ間違っとるがって思ってコメントつけても、なんか俺はこうだと思ってる論展開されて
う、う~ん?みたいな気分になる。イライラはしないんだけど、もやもやする
それに対してぶーぶー言うのもめんどくさいし俺は言うだけ言ってまた別作業するんだけどさ。

あーあ、早く家に帰ってエーテルとツインヴァイパーつかいてぇな



あと地味にダークソードのカラーリングが修正されていた。
まさにダークソードっぽくなったね。最高にかっこいい
あと柄にも色がつけれるように修正された。刃の部分は色固定。
あとはラインのエネルギーラインの変更が可能

もしかしたら極性もついたかもしれないけど、まだ見てないから帰ったらチェックしてみよう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



