--年--月--日 --:--


2013年04月21日 12:44

puoo.jpg

めでたく無事サレーションさんがマッコスになったよ!!
+165%すね。+15%づつなので。
次はホーネット

これも昔のMODがコアとして更に20pほど戻ってきたのがでかい。
合わせてコアMODは70pぐらい増えました。
で、売ったらいけないとおもいつつ、アンコモンを売りさばきました。4,5pほど。
おかげさまでサレーションカンスト!!

ラスト2LVぐらいでレア10大量放出したからかかった費用は500kぐらいだったかな。
もうちょっと効率よくぶちこめばもうちょっと安そう。

因みにレア10はこのページよりさらに10pぐらい続くのでホーネットの締めの時もこの作戦で行こうと思います。

それと小ネタなんですけど、Claim待ちの武器のBPを売っちゃっても次にそのBPを再取得したらClaim状態に
なってる仕様みたいすね。バグかもしれないけど。

あとグラカタさんいいよ、これいいよなかなか。だが若きテンノにはオススメしない
MODありきのライフル。個人的にはこういうアサルトライフルしてるロングガンが欲しかったので良い。
正直Braton系統は個人的にSMG的な感じがするんですよね。その割には火力も高いんですけど。
グラカタさんのアサルトっぽいところは遠距離狙う時は手切りでちゃんと
三点バーストしたりすると結構良かったりするところが楽しい。まぁ与ダメは褒めれる感じではないんだけど
挙動と音が良いので使いたいと思います。それにMODで糞武器もまぁまぁな感じに補正できるので。

そういったところがこのゲームのいいところっすね。割りと好みで武器とか選べるってのは。

あと新ナッコーウはRATE高いからブンブン丸用かとおもいきや防御無視しないし
最近は昔の枠組みから外れることが多くなってきたから
打撃だから防御無視とか、ナイフだから斬撃ではないとか、そういった枠組みがなくなりましたね。
まぁそれで防御無視しないからグリニアさん相手には辛いし、う~~んって感じだけど
コーパス専のナッコーになりそう?
一応FuryとAPマックス載せるとまぁ別にグリニアでも数発で沈めれるからいいかな。
悪くはないけど強武器ってほどでもなく、程よく調整されていると思います。

ぶっちゃけ今頭抜けて火力出せるのって無いからMeleeはもうなんでもいいよ。
ダークソードのレアリティもなくなったし・・・

あとそれと全武器カンスト達成しました。まぁメレー関係はスロット食うので結構売ってるんだけどね
BOとかヒートダガーとか、一生使わない系のやつね。あとピストル系も結構売ってる。
LATOとかBOLTとかFURISとかね。アキンボあるからね、いらない・・・。

そいえば報酬がBuffされたのでハデス行ってみたらなかなかおいしいっすね5kぐらい。
で、あんびらすさんっていつも階段にハマるからオススメだよ
VOLTダッシュで移動してボスマップでハメてシールド貼って10秒ぐらいで倒せて、ダッシュで帰ります。
マップタイル運良ければ1分きりますね、これ。てか実際2回目ぐらいで多分1分切った。
ローディング終了してからの体感ね。

やはりマラソンランナーはVOLTさんで決まり。

ジャンプ通常切りの慣性は早く修正されませんかね~~~、しれっと7.8来る前に修正依頼だしてたんだけど
難しいのかな~。マップのバランスがぶち壊されてるよね。

以下カウンセルの話
Warframe - Allows you to open any item locker even if Red
Melee - increase Melee range.
Sentinel - Sentinel creates impenetrable dome of energy while you revive fallen ally.

この3つっぽいね・・・
赤ロッカー開けれるのはいいけどさ~~~、う~ん
個人的にはびみょい。
しかもクレジットバフも来て本当に微妙になってしまった
いや稼ぎは増えるけど、てか完全にGold FindもといCredit Findフレームを作る感じになるよね
面倒やな

あとメレーレンジね。まぁ当たり前だろうね、ギリギリぽかったけど。
面白みがない。それだったら俺も提案してたサイレンサーMODで良かったわ、まじで。

センチネルは妥当だね、まぁ使えるよ、ただ俺はLootブレイカーのほうが便利感があるけど
これはこれで良しMODになりそうだね

一応投票の結果はこうだったけど
それに従うか参考程度にするかは結局開発次第からどうなるかわからんな。
NYXんときとか投票の時と実装された時のスペリングとか変えてた気がするし
100%ではないとおもうけどまぁズレはしないかな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



