--年--月--日 --:--


謎の3倍現象

2013年04月24日 14:48

なんてものがありましたね
うおおおおおおおおおって思って少しやったけど
とりあえずマスタリーが入らないし、微妙。別にMODもいらないからお金だけ
防衛少しだけやってう~ん、これじゃない感がすごいのでっていうか
これしちゃったらコンテンツ食いつぶす感じがしたので気が引けた。

俺の場合、コアは大量に持ってて必要なのは金なんだよね。
多分みんなはコアはあまりなくてお金もあまりない状態だったから
3倍タイムでクレジット増やしてもコアがないからあまり合成できないっていう。
だから例え3倍になろうが大丈夫やろって思ってるのがDEチームなんだろうな。

もちろん例外はいるとおもうんだけど、とりあえず500kぐらいはためといた。
一応その前にホーネットもマックスにしてたから正直使うものがなかったんだけど
好きなフレームをビルドするぐらいはできたし、ペットもそれなりの火力になった。



これうぃらむ?わーむ?うぃりむ?たんのレーザーの構成
まぁまぁ、いいすよこれ。刈り残しとかちゃんとキルとってくれるし。
まぁキルとられると経験値もらえないんですけどね。でも俺もう経験値いらないんでね、楽なほうがいいかなと。

そいえば正式に翻訳チームからは抜けておいた。
っていうのももうあまりやる気がなかったっていう。
抜ける前に日本蔵のクレームについてDarice氏が言ってたけど
カタカナはやめろ!漢字とかにしてよぉ!つってた。
メレーの火属性を炎殺剣とか、厨二全開でも面白いな~とか考えながら
プロの人が英語に戻すほうがいいんじゃね?って言ってたからそれを伝えて
SAYONARAしたんだけど、MOD名を全部コテコテな感じにしてもかっこいいかもしれんね。

あとなんだろ、マルチショットとか難しいな・・・
一振一殺でチャージアタックとか?これちょっとよくね?
キリングブロウでしょ?意訳だからいいだろ!!
まぁ実現はないけどこれはこれで面白いww

あと今夜ってか深夜未明ってか午前3時なんだけどライブストリームくるね!
終了後はまたポテトかな?何色だろうか。アートディレクターも来るみたいだし楽しみだわ。
てか今回Steveが欠席とかどうなってんだ!レギュラーにしてほしいレベル

内容はデザインとかコンセプト・アートメインな感じなのかな
それと合わせてうp8とか後はあれかー、グレイヴ関係の情報きそうだね
グリニア女兵士とかも地味に公式のコンセプト・アートページで追加されてるし
こういうところも放置しないでこれからも更新していってほしいな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



