--年--月--日 --:--


いやね

2013年04月27日 16:59

朝8時でしたね、金曜うp
はぁ~~、これなら5時まで粘らないでさっさと寝ればよかった
外鯖のって割りと時間テキトーだから困る

それでグレイヴきましたね、グレイヴ
俺てっきり槍みたいなやつだと勘違いしてたんだけど
あれとは違うのかな、あまり調べる気もないから別にいいんですけども!

でもさ~、あれなんかこう、岩男3のシャドーマンの手裏剣を彷彿とさせるんだよな~
特に戻ってくるらへんが。いやもちろん投げきりも困るんだけど。それかリングマンかな。
まさか?!いやでもゲーム業界にいるなら知っててもおかしくはない

いやーでもあれ投げるの楽しいよ
ヘッドショット出るし、でも戻りの軌道は一直線でもさー、すごい難しい
ぶっちゃけ壁に当たるまで戻ってこないんだけど、入射角と反射角の法則が乱れてるから
どこに飛ぶかわからない。アメフトのボールみたいな感じにはじかれるから
すごいむずかしい。体感的には大体右に跳ねる気がするが・・・

まぁでも楽しいから当分これ投げてそう。
ASHのブレイドストーム使いまくりでさっさと30にしちゃお

あ、ちなみにチャージで150
通常はAPついてない模様
ダッシュは75ぐらいだったキガス
高解像度
ash.jpg

アルバム
http://imgur.com/a/PFUu0


コメント

  1. mike | URL | -

    アッシュの4番って近接に経験地入るのですか??

  2. Lunarian | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>mikeさん
    ASH好きのフレから聞いた話では近接にはいってるそうなので
    鵜呑みにしてます。カウントされてなくてもまぁ、どっちにしろ多量に取得することになるので
    入らなくてもいいんですが。検証も面倒でやってません!

  3. taro | URL | -

    Blade Stormだけ使用してソロでクリアした時は、フレーム経験値にしか入っていませんでしたよ。
    kappaでライフル2割・ブレスト8割くらいで戦った時も、フレームやライフル経験値のほうが多く貰えてました。

  4. heart / Lunarian / Lecca-

    >>taroさん
    そりゃ残念ですなぁ、じゃあ意味がないってことですね、わざわざ検証してもらってすみません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



