--年--月--日 --:--


グレイヴさんが

2013年04月29日 13:12

ランク30になったけど
クリチャンとか載せてもクリでない。
いや出てても見れてないだけかもしれないけど、多分出ない。
バグかもしれないけど。

チャージはまぁピアッシングもあるからダメ悪くないし
なにより投げてて楽しい。女型ASHをさらに使いたくなる感じ。
あと通常ぶんぶん丸はやはりいまいち。

クリ系乗らないし、極性2個あるしで
コストが結構余る。ちなみにFuryマックス載せてもチャージ後は何も変わらない。
グレイヴの速度が変わったら面白かったのに!

でも弱い武器じゃないね。ただ、扱いが難しい。
マルチヒットさせるとすごい嬉しいし、多い時は4,5人倒して戻ってくるよ
ただ復路の時は直線で当たる時と当たらない時があるから
これは同期なのか、それともバグなのか、仕様なのか、謎なんですよね

復路で必ず当てれるようになれたら今よりも段違いにうおおおおおおおおってなりそう。

まぁうp8の大量の新MODに期待しておこう

あと今週はなんかうpあんのかな~。


コメント

  1. A/A | URL | -

    いきなりで申し訳ないのですが、
    Warframeをやってきて、装備の順番(強い、使いやすいなど)を管理人さんなりに決めてもらいたのですがよかったら返信お願いします!

    Warframe
    1番目:
    2番目:
    3番目:

    ライフル
    1番目:
    2番目:
    3番目:

    ピストル
    1番目:
    2番目:
    3番目:

    近接
    1番目:
    2番目:
    3番目:

    出来れば、つけた方がいいスキルなども紹介していただけたら嬉しいです!(OROKINつけてキャパ60になっている場合で)
    よかったらよろしくお願いします!
    本当にいきなりですみません。
    失礼しました!

  2. Lunarian | URL | -

    Re: タイトルなし

    >>A/Aさん
    Warframe
    1番目:Trinity ←まず死なない、永久機関
    2番目:Rihno ←基本死なない、やりたい放題
    3番目:Nyx ←死なない、坐禅火力がやばい

    ライフル
    1番目:BRATON VANDAL ←極性がでかい。セレーションマックスと抜群
    2番目:BRATON ←普通に強い
    3番目:GORGON ←対ボス安定

    ピストル
    1番目:LEX ←ワンショットワンキル。ホーネットマックスと抜群
    2番目:LATO PRIME ←極性がでかい。ホーネットマックスと抜群
    3番目:AKBOLT ←安定した火力

    近接
    1番目:SCINDO ←チャージ強い
    2番目:DARK SWORD ←小回りOK
    3番目:DUAL ETHER ←テキトーMODでもOK

    大体こんな感じでしょうか
    火力が高いとか万能を重点に置けば・・・。

    でも自分が使ってるのは
    マグ、エンバー、バンシー、サリンで最近はニュクスが多いですね
    一応カリバーPRIME、ライノ、フロストも出撃可能状態に保ってます。
    VOLT君はマラソン専用フレームです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



