--年--月--日 --:--


NYXが

2013年05月05日 04:47

今俺の中でNYXが熱い

WarframePublic0043.jpg

4番目のスキル、アブソープさん。坐禅タイムをすると大体10kぐらいなら結構頻繁に出ることがわかった
ダメージは足元に出る仕様だから気づきにくいけど。
あと味方のブースト無しでも簡単にいける方法が・・・!
追加された白MOAさん2,3体に囲まれた時に使うと大体10k超えれる。

が、このスキル、若干バグっててある一定以上のダメージを吸収すると発動しなくなることがある。
つまり、調子に乗ってるとバグる。ちなみにこれ、味方のブーストもカウントされるので
ものすごい勢いでブーストしてくれるのは嬉しいんだけど、同時にバグりやすくなるという
諸刃の剣。若きテンノにはおすすめできない。まぁおまいらはサイキックボルトでもうってろってこった。

しかもNYXにFLOWマックス積むと最大エネルギーが450という素晴らしい数値になって
しかもStreamLineもマックス積むとやばい。坐禅連続で5回ぐらいできる。
つまり死なない+同時に相手が死ぬ。

それにカオスが修正されて今NYX使う人が減ったから使い出すタイミングとしても問題ない。
もともとカオス強すぎやったし。今は重ねがけ不可能にもなってちょうどいいのではないかと思います。


コメント

  1. Qoo | URL | -

    すみません!
    ちょっと聞きたいことがあるのですが、
    LATRONって強いですか!?

    それと、
    FRAGORとか、SCINDOってアーマー貫通ってデフォであるのですか?
    やはり、MODつけないとだめですかね?

  2. Lunarian | URL | -

    >>Qooさん
    らとろんはどっちかっていうとすごい使いやすい感じですね
    もちろんMODをちゃんと育てればさらに強くなる感じです。
    未強化MODでテキトーな感じでいくならBoltorとかが安定ですかねぇ?

    フラゴールは通常、チャージ両方アーマー無視です
    両手斧のほうはチャージアタックのみアーマー無視です。
    MODはチャージ速度アップとかチャージダメージアップとかつけると良い感じのダメージになりますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



