--年--月--日 --:--


CBT Phase 1 NAに参加してきますた

2015年03月20日 11:12

すごく良かったと個人的には思ってます。
次世代MMORPGやなこれ。
【良かったとおもうところ】
クエストシステム
レベル制じゃない
レベル制でのきせかえじゃない。
ビルドによって個性がすごく出る
かなりすごいグラインドシステム

【フィードバックとして提案したこと】
Presitage差のバランス差
PTのUI
取得上限の相対性

【くそだなっておもったっところ】
キャラが洋ゲー

ソロ動画


ギアファーム動画


総評
これぞ、MMORPGで既存システムの進化が感じられて次世代感があってすごく良い。
これをやらずにMMOは語れないレベルなんじゃない?UO→WoW→Skyforge なんじゃないかな?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



